ヘッドアクセデザイナーの優さんが来て下さいました?アクセに合うショートに‼️ ありがとうございます?
@shop.schalter
stylistタカギユカ
assistantノハミク?

#カメラ#一眼レフ#アプリ#レフ板#日々勉強#透明感カラー#くすみカラー#華奢ライン#デザインカラー#セット#アレンジ#ゆるアレンジ#セルフアレンジ#かわいい#美容師#美容室#mashu#北堀江#サロン#mery#aynstyle#載せてるので見てくださいhttp://instagram.com/shop.schalterimg_7997 img_7999

裏も使います♪サエキ

前回の巨大な板
前回の巨大な板の裏側も使います(^-^)

再度登場のコロコロ〜!

裏側はグレー♪

綺麗にできました(^-^)

が、しかし。上からムラムラに色を重ねていきます(・∀・)

せっかく綺麗に塗ったのにもったいない(T-T)


さらに上から白とダークグレーを重ねていきます∑(゚Д゚)

もはやアートな感じ。

まっつんが画家に見えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
完成は…またご報告させて頂きますね♪

次はコチラ♪サエキ

こんにちは、スタイリストのサエキです♪

  今日はまっつんとDIY(⌒▽⌒)

まずは182×91の板を購入♪

ホームセンターで4000円くらいでした。


 ペンキでコロコロ〜♪
さぁ、何ができるでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

柔らかスタイル

スタイリストの鈴木まいです^^

今回はパーマとカラーでダブル柔らかスタイルを紹介します〜〜!!


パーマはコテ巻き風にゆるくふわっと当てて、カラーは落ち着きのある透明感アッシュ!!!!!!!✨✨

長さあまり変えずに雰囲気180度変わります〜〜^^

スタイルチェンジに悩んでる方など気軽にお待ちしております❤︎

マネケン•ワッフル♪サエキ

      

マネケンのワッフルが…

ハロウィンバージョンに(๑˃̵ᴗ˂̵)

パンプキンプリンワッフル♪美味しい(^-^)

北堀江店もハロウィンバージョンにしようかな?

北堀江インテリア♪サエキ

前回のDIYブログ

完成はこんな感じになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

鏡の上にグリーンが増えました(^-^)
緑がいっぱいです♪

小田 彩乃のお休みのお知らせ

スタイリストのアヤノです??

※10月11.13.14.15(土日)と再来週は研修等で

私、小田 彩乃は

お休みを頂いております????

なので、日曜日まで早めの

ご予約おまちしております。

来週は12日、13日、の水曜と木曜しか

出勤しておりませんのでご迷惑を、

おかけしますがよろしくお願いします。

18日も19時より研修のため、

ご予約は18時までとなっております。
その他、月曜日と27日以外は

出勤しておりますので、ご来店を楽しみに

お待ちしております????

#グレイッシュカラー#秋色#透明感カラー#くすみカラー#華奢ライン#デザインカラー#セット#アレンジ#ゆるアレンジ#セルフアレンジ#かわいい#美容師#美容室#mashu#北堀江#サロン#mery#aynstyle#載せてるので見てください

秋のオススメ

秋なので、シックなダークグレイカラーにウェーブ。

秋冬のオシャレもまた楽しみがいっぱい♪

stylist ☞ yukatakagi
#MASHUStyle#MASHU#atoro


img_7625 img_7626

またまたDIY サエキ


営業終了後…
またまたDIY(⌒▽⌒)
今回はシューヘイに手伝ってもらいました。


今回は鏡の上にトタンのシートをつけて、

両サイドに柵を取り付けました♪

さっ、この棚に何を置きましょうか(≧∇≦)

MASHUstyle vol.13 アヤノ

スタイリストのアヤノです!!
2016/A/W MASHUstyle vol.13の撮影

させて頂いたのがついに!!店頭にー!?

じゃじゃーーん???

表紙、かわいい〜〜〜!!?  

1ページ目はこんな感じです!!

私の撮影させて頂いたモデルのmikaちゃん

どこにいるのでしょうかー???



おっ!!!

名前がありましたーーーっ???

hair:ayano oda 

makeup:yuki isobe

メイクをしてくれたのは

NINI店のメイクのゆんちゃんです!

私のイメージにあわせて

可愛くしてくれました?

実際はこんな感じです??
  

他のショットも 貰いました????


手直ししてみたり、、

レンズを通すと思ったのと意外と違って

何回もこうやって手直しします????

 

みなさま、ぜひ見てください??

店長佐伯とスタイリスト松尾も

載ってます?????

最後に近づいてきたメインアシスタント

しおりでした、、笑?

   

北堀江0661107277

stylist ayano oda
秋のイメチェン、似合わせカラー

くすみカラー、お悩み、、なんでも

ご相談お待ちしております?????

DIY♪サエキ

            

先日、スタッフでペンキを塗りました(^-^)/    

必死にトイレの床にペンキを塗る金子くん。

後ろで遊ぶアオイ。はしゃぎすぎ(^_^;)ペンキつくで〜。

    りいなもキレイにペンキ塗布♪上手です(^-^)

  

ここで事件が…アオイがはしゃぎ過ぎて服にベタっとペンキが(^_^;)

あぁ〜ぁ(>_<)

みなさま、キレイになった北堀江店を楽しみにしててください*\(^o^)/*

先日のお客様♪サエキ


スイスから1ヶ月ほど日本の観光に来ているサミエルさん。

イケメンでした。
スイスにも行ってみたいなぁ♪

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ